P1130122    

收錄在 2007.04.18 發行之專輯《KAT-TUN II YOU》中。

  

歌手:KAT-TUN
作詞:kenko-p
Rap 詞:JOKER
作曲:SAKOSHIN

あなたの為に 生きていいかな
あなたを好きに なっていいかな
I wanna be your lover

手を伸ばせば届きそうな
透き通るその笑顔
瞬きさえ惜しい程
I can't take my eyes on you baby

この気持ちは 裏切れない
傷ついでも かまわないさ
胸のうちを 伝えるだけ
熱いうちに

あなたのために 生きていいかな
たったひとつの夢を分け合いたい
あなたを好きに なっていいかな
そっと包み込んで守りたい yeah

飾り言葉はいらない
たけ引きなど似合わない
逆すること何もない
I can't take my eyes on you baby

この気持ちに 嘘はないさ
空の青と 同じぐらい
今見つめた ときめきから
逃げたくない

あなたの他に 何も要らない
どんな悲しみさえも超えてゆける
大切な人抱きしめてたい
二人から始まるきらめきを yeah

あなたのために 生きていいかな
たったひとつの夢を分け合いたい
あなたを好きに なっていいかな
そっと包み込んで守りたい yeah

oh oh oh oh...
求めてる

過去などいらない 明日があるから
勇気を出しなよ 自由になれる
孤独を超えて やっと出逢えた
天使が誘うキセキに yeah
愛を認めて 愛を許して
心を解いて come to me  yeah

あなたのために 生きていいかな
たったひとつの夢を分け合いたい
あなたを好きに なっていいかな
そっと包み込んで守りたい yeah

あなたの他に 何も要らない
どんな哀しみさえも超えてゆける
大切な人抱きしめてたい Oh~yeah
二つが一つに

arrow
arrow
    全站熱搜

    Carol 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()