P1130120  

2006.12.07 發行之單曲

  

作詞、作曲、編曲:小田和正

この小さな街で この時を生きて
僕らは 出会った あのまぶしい 夏の日

僕らはいつも 明日を見ていた
ほんの少し 背伸びするうにして

やがて いつからか 君といるこの場所が
僕の生きてゆく 世界になった
初めて 君を 見つけた あの日
突き抜ける 青い空が ただ 続いていた

淡い後悔を 誰かの涙を
いつの日か ふり返る時が来るんだろう

見えない未来に 息をひそめて
それでも 僕らは 今を生きている

いつか 夢の 近くまで行けるのかな
でもそれは まだ ずっと 先のことみたいだ
僕らは なんだか 急ぎすぎている
大切なことさえも 忘れるくらい

今は 僕らを信じていたい
今の自分を 信じていたい
誰も 僕らを決して 認めはしないだろう
誰も 決して 分かろうとは しないんだろう

探しても 探しても 見つからないけれど
確かなことは きっと どこかに あるよね
やるせない想いは きみの笑顔に 消えた
街は 今 たそがれて 僕らを包んだ

いつか 夢の 近くまで行けるのかな
でもそれは まだ ずっと 先のことみたいだ
初めて 君を 見つけた あの日
突き抜ける 青い空が ただ 続いていた

arrow
arrow
    全站熱搜

    Carol 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()