P1130123  

收錄在 2008.06.04 發行之專輯《KAT-TUN III QUEEN FRIRATES》中。

    

Lyrics:Ami 
Rap Lyrics:JOKER
Music:Yoshinao Mikami 
Arrangement:Yoshinao Mikami / a.k.a.

こんなにも 本当の愛を 僕に唄い続けた君の全て
忘れないよ 生まれ変わっても

一人で生きていると 勘違いもした
差し出された そのぬくもろを 悲しませたね

都合がいい時だけ 甘えてみても
君はいつも味方になって 笑顔をくれた

記憶だけじゃ語れない 絆は消えない 永遠に

こんなにも 本当の愛を 僕に唄い続けた君の全て
忘れないよ 生まれ変わっても

君にとってこの僕は 誇りになれた?
恥ずかしくて聞けないけれど そう在りたいよ

心溶かすような笑顔 何より見てたい 永遠に

届かない 愛はないと 僕に教えてくれた君の声は
見つけ出すよ 生まれ変わっても

巌しかった背中もいつの間にか小さく感じてなぜか寂しい
口開く度うざったく感じてたあの小言すら今じゃ愛しい
「誰もあなたの努力を見てなくても私達はすぐ傍で見てる」
永久に胸の奥の所が その言葉 満ち溢れ瞳濡らす

悲しませたlie もう嘘はない こんなバカなsan 感謝、luvのsign
俺は俺よりに伝えるぜ絆 ただ長生きしろよ 後ろなんか見ずな

誰よりも 側に居るよ 僕らが出会えたこの運命は
途切ないよ 生まれ変わっても

生まれ変わっても

arrow
arrow
    全站熱搜

    Carol 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()